おやつの時間
おいしいおやつが食べたいよー。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: おやつ
パン屋さん
昨日は起きてから少し頭痛があったけど用事で大宮へ。
ゆう君を相方に任せて一人で。
一人でゆっくり出かけるのはどれくらいぶりだろう。
1月に映画に行って以来かしら。
とりあえず用事を済ませてからは自由時間です!
こじんまりとしてる高島屋へ!
迷わずB1の食料品売場に行き、
物色してるとどんどん頭痛がひどくなって
LOFT行きた~いと思いつつ帰りました…(´・ω・`)
自由時間は30分程だったけど、気分転換にはなったからまぁヨシと。

pann
高島屋で「パネス」「フォシン」ルミネで「ドンク」
パンしか買わず…。昼前でお腹すいてたんですね。
ドンクは大阪にいたときによく食べてたので懐かしくなってたくさん買っちゃった。
パンだけで2000円ですw



tiroru1
先日行ったセブンイレブンで売ってたチロルチョコ。
tiroru2
綺麗なオレンジ色です。
中にゼリーグミみたいのが入っててそこにポンジュースが練りこまれてるもよう。
コンビニ行くとついついおやつ買ってしまいますね。

fanta
オレンジつながりで「ファンタふるふるシェイカー」
ゼリーなのに炭酸というアレです。
炭酸が苦手なんですけど買ってしまった。
ゼリーなのにちゃんと炭酸でしたよ。
不思議ー。


syu
相方土産のタカトラシュークリーム。
メロン。
相方が食べ忘れて仕事に行っちゃったんで2つとも食べちゃいました。
タカトラは美味しいけど高いですねー。
シャトレーゼの100円くらいのシュークリームでも満足な私には少しもったいない。
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: 育児
8ヶ月
8ヶ月と2週間。
gohan
離乳食は2口くらいしか飲み込まず全部、ぶぶぶーっと飛ばしてきます。
とても楽しそうに。
でも、バナナは大好きみたいで
バナナは1/4本くらいペロリと食べてしまいます。
ハイハインも大好きで1枚ペロリと食べちゃいます。
今のとこ、バナナとハイハインだけかな。好物は。
1歳までには少し食べて欲しいな~。


texyu
ほんとにやるんですね、コレ。
少し目を離すと、おしりふきが部屋中散乱してます。
最初は「器用になったな~」とながめていたんですけど、
さすがに日課になっちゃうとそんな悠長なことしてられない。


ハイハイはまだだけど、うつぶせで回転するのが自在になってきました。
座りながらじりじり後ろに下がったり。
6ヶ月までは毎日泣きそうなくらいしんどかったけど、
それ以降はラクチンになった気がします。
笑う頻度が増えたから疲れが吹っ飛ぶのかもしれません。
動き出すとまた大変そうだから、ラクチンを楽しんでおこうっと♪
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: 育児
おでかけっ
西松屋 八潮店。
半袖の服がないので、さすがに買いに行きました。
Tシャツ4枚599円。ランニング4枚599円。
hansode
西松屋安い!

以前行った児童館で、
ブランド・メーカーの子供服じゃないと可愛くないからイヤ!!
ってママさんがいたんだけど、
………これはかざりっけなさすぎかしらん
真っ白だから気が向いたらワッペンでもつけるかな。


ehon
先日、児童館で絵本作りに行ってきました。
表紙に色画用紙で子供の似顔絵。
なかなか楽しいですね!
時間がなくて表紙しかできてないので、時間を見つけて中身も仕上げたいな
最近、ニカーーーッと笑うのが可愛いゆう君の似顔絵でっす。

早くハイハイしないかなー。
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/06/04(水)   CATEGORY: ハンドメイド
でけたっ!
モンキーパンツ。
monkey
手縫いでチクチク。
ゆう君が昼寝してる時とかにチクチク。
1日5分~1時間で
10日くらいかかりました・・・。

ミシンが欲しいな~。








………通販しちゃった!

でも、なんだか使う時間とれなくてまだ箱もあけてません。
しかも相方にはまだ内緒
こっそり寝室に隠してあります。うふん。



yoyo
ヨーヨープレートでモチーフ作り。
楽しいんですよ。
大阪に帰った時に、クロバー系列(かな?)のニットカフェで買っちゃった。
ヨーヨープレート。
簡単すぎて、しかも端切れでできて可愛い。

何に使おうかしら♪
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: 育児
もうすぐ8ヶ月
あっという間ですね!


osuwari
ちょこんと座れるようになりました。
バランスを崩してよく倒れちゃいますけど。

ハイハイはまだまだ先そうです。
うつぶせが嫌いみたいで…特訓中です。
その場で回転が今は精一杯。


以前はスリングで散歩に行ってたんですけど、さすがに重い。
最近はベビーカーで1日2回散歩に行ってます。
道中、
den
nacyucoさんとこのあーちゃんのように足を乗せたり

kaji
なめまくったり

元気いっぱいです。



kiken
元気すぎてベッドで寝かせれません。
最近は私の布団で寝かせてますー。
うつぶせにすると怒るのによくうつぶせで寝てます。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: おやつ
ぎゃーーーーーーー
なんか体重がどどどーーんと増えてます!
最近イライラして寝る前にお徳用チョコ1袋あけてるせいかもしれません!
1週間で2キロも増えるとは!

ということでダイエットをそろそろしなきゃ。

imoimo
昨日買ってもらったらぽっぽのパイだけ食べちゃおう。
(写真とるまえにちょっと食べちゃった・・・)

kohi
せっかくだからスーパーで買ってきたこれも飲んでしまえ!
(コーヒーゼリーとクリームの飲物)


実はダイエットしなきゃ!とよく言ってるけどダイエットってやったことありません。
痩せてるわけじゃないけど(むしろ太っt……)………。
しかしながら、妊娠前から+5キロはつらい!
しばらく我慢我慢。
やめれないけど、控えよう。

がまんがまん。






パイおいしぃ~
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © おやつの時間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
