おやつの時間
おいしいおやつが食べたいよー。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 雑記
10ヶ月とか
あっという間ですね。
腹這いするようになってから服がのびるのびる。
のびる!のびてしまうんです!!
のびまくって胸どころかお腹辺りまで肌が露出してますヨ!

ということで、電車でゆう君と西松屋でお買い物。
今までベビー服は全然興味なかったんだけど
見てしまうと可愛い!
独身時代の浪費家の血が騒ぐ(笑)。
しかしふと気付くと……あれ?授乳室がない?
それだけでなくトイレもないぞ!
この西松屋はベビに優しくないーーー
実家の近くの西松屋はトイレも授乳室もあったから油断してた。
適当に買いあさって大慌てで帰りました…。

ストローもほぼ完璧に使えるようになったから次はコップ練習だー。

暑い日が続いて今日もビニールプール♩♫♬
とふと下を見るとセミがたくさん………
今まで気付かなかったああぁぁぁあぁっぁ。
目視しただけで4・・・。
ベランダもセミに占領されるくらいだから予想すべきだった!
洗濯物にとまるなー。布団にとまるなー。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

ということで今日はビニールプールはあきらめw


腹這いできるようになってたくさん運動できるとこに行きたいけど
この炎天下40分かけて児童館は無理すぎる……。
夏休みだからかヨーカ○のキッズスペースも混み混みですねー。
家でマッタリ過ごすのが正解かしら。

夏バテで2㌔減。リバウンドが怖い今日この頃。
[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © おやつの時間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
