おやつの時間
おいしいおやつが食べたいよー。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/01/08(木)   CATEGORY: 育児
断フォローアップ
断乳…フォローアップの時はどういうんだろう。
今でも夜中2~3回起きてフォローアップ200飲み干します。
1日に1リットル近く飲んでるんですねー。
おやつと寝る前+夜中。
保健士さんに夜中のフォローアップは辞めましょうと言われて1ヶ月。
ようやく決断して昨日から夜中のみ断フォローアップです。

キツイっす。キツイ。キツイですね。
今夜も頑張ろうね、ゆう君。


アレルギー検査の結果は私には信じがたく近々別の病院にも行ってきます。
検査結果はかわらないんだろうけど。
アトピー持ってる割りに肌がキレイと言われたのだけが嬉しい・・・?(´・ω・`)??
アレルギーとかアトピーの違いもわからんので(説明してもらったのに…)
今度は勉強して基礎知識をいれてから再戦です(`・ω・´)


お菓子作りの材料をこっそり楽天で1万円分購入。
小麦粉だけで10キロwww
バーゲンにも行かなかったし自分へのお年玉
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

dairu | URL | 2009/01/08(木) 23:53 [EDIT]
なをこさん!こんばんはー(*^_^*)
アレルギー・・・いろいろなお医者様にきいたほうがいいですよね。
私もある病気について、一人ではなくいろいろなお医者様に聞いたところ、
診断が違ったり、使う薬や治療法が全然ちがったりしたことがあります。
勉強、大変だとは思いますががんばってくださいねーヽ(^。^)ノ

お菓子作り・・・楽しみにしています♪

伊都 | URL | 2009/01/10(土) 23:55 [EDIT]
くれくれって泣くのかな?
フォローアップ作るために起きるのも辛そうだけど、泣かれるのはもっとしんどいですね。
がんばれ、ゆうくん、なおこさん!!!

アレルギーとアトピー、確かにわかんないかもw
アレルギーは食物で起こる湿疹でアトピーってのは外からの刺激による皮膚炎だと思ってたけど、アレルギーにも色々あるし、違いがよくわからないですよね。

ナヲコ | URL | 2009/01/17(土) 14:02 [EDIT]
>dairuさん
荷物届いたけど予想以上に重くて笑えました(;´▽`A``
くるみとチョコチップ、アーモンドパウダーも各1㌔注文してみたけど保管場所が大変なことになってます。
アレルギーで市販のパンを医者から禁止されてしまったので週に2回パン焼いてますよ~。
もうちょっと睡眠時間確保できたらお菓子も作りたいです!

>伊都さん
抱っこしてても暴れて、降ろすといつもミルク作る場所で泣いてます(;´▽`A``
なので夜中はスリングで近所を20~30分歩いてます。たまに歩きながら私が寝ちゃうみたいで膝がガクンってなって冷や汗かいてしまいます。
アトピーはアレルギーの1種だということ。乳児はどちらも気をつけてれば3歳までに治る場合が多いということ。ということだけ理解できましたw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © おやつの時間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
